▼ 【 明日はM3♪ 】
( 2010年5月 5日 01:24 )

この間M3で配布する曲を収録してきました。

今回も鬼のようなスケジュールで頼まれましたので、ちょっと大変でしたが、中々良い出来に仕上がり大満足しています。

 

今回も収録はいつもお世話になっているtaikiさんのスタジオでしてきました。夜11時からはじめたので後半はみんな死に掛けてましたが(主に私がw)お酒を飲んだり、関係ない話をしたり終始リラックスしながら収録できました☆

いやーとてもたのしかった!!

 

ワケあって今回はM3に参加できないのですが、会場に行かれる方は是非聞いてみてください。little white snowさんのサークルで無料配布をしておりますので。あまり数は無いと想いますのでお早めに☆

 

さーって、残りのGWはDQモンスターズと朧村正やりまくるぞーーーー!!

朧はあと3つ目のEDを見るだけなのでさくっとクリアしたいですナ。

あまり有名なゲームではないですが、とっても面白いのでみなさんも是非やってみてくださーーーーい。

 

最近の私。おNEWのワンピ♪ ちょっと太ったカモ・・・。

 

100503_101613.JPG